讀賣がなんか言ってら。何?あれは誤審だと?
原監督は「審判員として功績をお持ちの西本審判員は、昨日のジャッジで歴史的、
かつ考えられないミスを犯した。両チーム、多くの人の名誉、威厳を傷つける結果に
なりつつある。ミスジャッジでした、と終わらせてしまうにはあまりにも大きな問題」
と言うが、何を根拠に明らかな誤審と決め付けるのであろうか。
もし、誤審であると自信を持って言い切れるのであれば
判定後に試合放棄だとか某監督みたいにベース引っこ抜いて投げるとかすればいいんだよ。
それを何分か話聞いただけで引き上げたんだからな。
あと「多くの人の名誉」と言うがその多くの人って誰のことなんだ?
小関がベースを踏んでいるという証拠でもあるのか?問題のビデオについては
オレも見たけどあれじゃあ踏んでないって判断されても文句言えないだろ。
それこそ、この抗議によってキャリアでも年齢的にも上の渡辺俊介に「バカヤロウ」とまで言って
アピールした今江の立場はどうなるんだよ。その抗議こそが今江、そしてロッテ球団
さらには去年ロッテが獲得したタイトルをすべて否定することになる。
原監督がどれだけのキャリアを持ちどれだけ立派な人間なのかは
わかっていたつもりではあったがこの一件により考え直す必要がありそうだな。
今年のロッテ戦成績 6戦全敗
去年のロッテ戦成績 1勝5敗、ただしその1勝はジャンパイアによるインチキ。
2年間トータル 1勝11敗 1インチキ。
コレだけ見ればわかるだろ。お前らが弱いってこと。
もしこれが讀賣ファンが望んでのことならばまだいいがファンを無視して
このようなことに出たというのなら考え直せ。でなきゃまた例のAAはりつけるぞ。
こういう時って意外とファンのほうが冷静だったりするんだよな。
2日間にわたるエントリーは讀賣巨人軍という球団のみに対する意見であって
讀賣のファンに対しては何の恨みもない。その辺は理解していただきたいたい。
もし、不快な思いをさせてしまったら詫びなければならないが・・・。