新潟ゴル裏でオレンジが一番似合わない稲城市在住の青木さんです。
尚 ネット上では従来どおりハンドルを使用しますが
それですと試合会場などの“現場”においては不都合が生じるおそれがあります。
なにせ今年の開幕戦にアルビサポ始めてから初めて本名で呼ばれたもので
次節の新潟上陸時よりそのような処置をとらせていただく場合があります。
んで、ようやく梅雨が明けたわけなんだがやはり日本のあつはなついわけで
こういった季節がオレのような人間には堪えるわけで・・・
で、なんとこの時期にアルビでは数量限定のGKシャツの販売を、
でもってそれとは別に「GKシャツ手に入れたお」という情報が2本届きました。
これはいずれも広島#21。そう、組長ユニである。
五十肩のYさんとのここの方なんだがオレと違っていずれも女性である。
(すいません勝手にリンク貼ってました、不都合あったら言ってください)
というわけで夏場をGKシャツでしのぐコツを教えよう。
1、やたらと女に近寄らない(野郎限定)
99.999%の確率で嫌われます。特に熱を吸収しやすい黒系なんて着てたら最悪ですよ。
嫌われるのを通り越して罵声を浴びますから。
(具体例 去年のさいスタオレンジダービーのみかかの雌豚ども)
2、暑いことを不快だと思わないこと
お気持ちはわかるのですがコレ着て試合に出ている選手がいるんです。
それがいやなら中にFPシャツを着込むことをお勧めします。
なぜかって?どうしても我慢できなくなったときにわかりますよ。
3、ひねくれもんであることを自覚すること
GKシャツと言うのはGKしか着ません。まあ中には菊地とか菊地とか菊地みたいに
臨時で着る羽目になる方もいますがGKというのはひねくれもんがやるものと
ある選手が豪語していました。つまり、GKシャツを手に入れた段階で
ひねくれもんの仲間入りを果たしたのと同じことが言えるわけです。
(すまん、熊サポの方。菊地を小村に置き換えて読んでくだされ)
待ちあわせ場所?利用されればこっちのもんですよ。
そいつの知名度が少しは上がることにつながるわけですから。
4、水分補給
これを怠るとマジで氏にますよ。
だからと言って過度の水分補給にも要注意。
ま、こんなところですか。
正直広島の場合はよくわからんが新潟の場合はGKシャツ着用率が低いからね。
だからと言って先駆者気取りでえらそうにする気はないんだけど・・・